大移動

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は昼から神戸須磨→十三→守口
 
 
移動距離が凄い一日でした
 
 
休み期間中より移動距離が多かったです(笑)
 
 
今日は事務仕事がそんなに出来なかったので
 
 
明日は事務処理デーになりそうです!!!!