こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は昼から神戸須磨→十三→守口
移動距離が凄い一日でした
休み期間中より移動距離が多かったです(笑)
今日は事務仕事がそんなに出来なかったので
明日は事務処理デーになりそうです!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は昼から神戸須磨→十三→守口
移動距離が凄い一日でした
休み期間中より移動距離が多かったです(笑)
今日は事務仕事がそんなに出来なかったので
明日は事務処理デーになりそうです!!!!
