一人飯

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は嫁さん達が実家に帰ってたので
 
 
一人でした
 
 
冷蔵庫にはカット野菜と豚のコマ切れと卵
 
 
トンペイ焼きを作れという啓示ですね
 
 
お中元でいただいたエビスと一緒に美味しくいただきました
 
 
たまに自炊して一人飯もありですね( *´艸`)