こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は嫁さん達が実家に帰ってたので
一人でした
冷蔵庫にはカット野菜と豚のコマ切れと卵
トンペイ焼きを作れという啓示ですね
お中元でいただいたエビスと一緒に美味しくいただきました
たまに自炊して一人飯もありですね( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は嫁さん達が実家に帰ってたので
一人でした
冷蔵庫にはカット野菜と豚のコマ切れと卵
トンペイ焼きを作れという啓示ですね
お中元でいただいたエビスと一緒に美味しくいただきました
たまに自炊して一人飯もありですね( *´艸`)
