こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日も暑かったですね!!!!
午前中から水道検針で管理物件を回ってたのですが
全身から汗が・・・
今日は18時に閉店なので
早く家帰ってお風呂に入ろうと思います!!!!
風呂上がりに冷たいアイス食べよ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日も暑かったですね!!!!
午前中から水道検針で管理物件を回ってたのですが
全身から汗が・・・
今日は18時に閉店なので
早く家帰ってお風呂に入ろうと思います!!!!
風呂上がりに冷たいアイス食べよ( *´艸`)
