アイス

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日も暑かったですね!!!!
 
 
午前中から水道検針で管理物件を回ってたのですが
 
 
全身から汗が・・・
 
 
今日は18時に閉店なので
 
 
早く家帰ってお風呂に入ろうと思います!!!!
 
 
風呂上がりに冷たいアイス食べよ( *´艸`)