とんてき

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰るととんてきが用意されてました
 
 
以前、三重県に旅行に行った際に食べてから
 
 
定期的に食卓に並ぶのですが
 
 
最高!!!!
 
 
週一で出して欲しいぐらいです
 
 
今日の晩御飯はなんやろな( *´艸`)