こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰るととんてきが用意されてました
以前、三重県に旅行に行った際に食べてから
定期的に食卓に並ぶのですが
最高!!!!
週一で出して欲しいぐらいです
今日の晩御飯はなんやろな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰るととんてきが用意されてました
以前、三重県に旅行に行った際に食べてから
定期的に食卓に並ぶのですが
最高!!!!
週一で出して欲しいぐらいです
今日の晩御飯はなんやろな( *´艸`)
