こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
最近、鶴谷家では空前のUNOブーム
毎晩、夕食後に嫁さんと子供とやってるのですが
最初は教えながら遊んでた息子も理解が早くて自分で考えて遊べるようになりました
今日もみんなで遊ぼうと思います!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
最近、鶴谷家では空前のUNOブーム
毎晩、夕食後に嫁さんと子供とやってるのですが
最初は教えながら遊んでた息子も理解が早くて自分で考えて遊べるようになりました
今日もみんなで遊ぼうと思います!!!!
