歩き

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
毎日家に帰ると息子と娘が玄関まで迎えにきてくれるのですが
 
 
いつもハイハイで迎えにきてくれる娘が・・・
 
 
歩いてる!!!!
 
 
しかも伝い歩きじゃない!!!!
 
 
いやー成長って早いですね( ´艸`)