こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
毎日家に帰ると息子と娘が玄関まで迎えにきてくれるのですが
いつもハイハイで迎えにきてくれる娘が・・・
歩いてる!!!!
しかも伝い歩きじゃない!!!!
いやー成長って早いですね( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
毎日家に帰ると息子と娘が玄関まで迎えにきてくれるのですが
いつもハイハイで迎えにきてくれる娘が・・・
歩いてる!!!!
しかも伝い歩きじゃない!!!!
いやー成長って早いですね( ´艸`)
