こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日も暑かったですね
管理物件の水道検針で回ってたのですが
汗が止まらない(笑)
この時期の屋外作業はほんまに大変ですよね
工事部へのリスペクトも止まらない一日でした

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日も暑かったですね
管理物件の水道検針で回ってたのですが
汗が止まらない(笑)
この時期の屋外作業はほんまに大変ですよね
工事部へのリスペクトも止まらない一日でした
