暑い

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日も暑かったですね
 
 
管理物件の水道検針で回ってたのですが
 
 
汗が止まらない(笑)
 
 
この時期の屋外作業はほんまに大変ですよね
 
 
工事部へのリスペクトも止まらない一日でした