こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日の夕方の雷と雨凄かったですね
久しぶりに雨降った気しますが
気温はあまり下がらなかったですね
マスクして外出するのしんどいので
そろそろ気温下がって欲しいものです
毎日25度ぐらいならんかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日の夕方の雷と雨凄かったですね
久しぶりに雨降った気しますが
気温はあまり下がらなかったですね
マスクして外出するのしんどいので
そろそろ気温下がって欲しいものです
毎日25度ぐらいならんかな( *´艸`)
