気温

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日の夕方の雷と雨凄かったですね
 
 
久しぶりに雨降った気しますが
 
 
気温はあまり下がらなかったですね
 
 
マスクして外出するのしんどいので
 
 
そろそろ気温下がって欲しいものです
 
 
毎日25度ぐらいならんかな( *´艸`)