こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(^^♪
昨日はお休みだったので新居へ行ってきました!!!!
カーポートを設置してもらったので見てきたのですが
めっちゃ綺麗に出来てました( *´艸`)
ハイルーフタイプなのでプラドも余裕で停めれそう(笑)
まぁまだ嫁さんの許可はおりてませんが
物理的に停めれない状況は回避出来ました
M様ありがとうございました!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(^^♪
昨日はお休みだったので新居へ行ってきました!!!!
カーポートを設置してもらったので見てきたのですが
めっちゃ綺麗に出来てました( *´艸`)
ハイルーフタイプなのでプラドも余裕で停めれそう(笑)
まぁまだ嫁さんの許可はおりてませんが
物理的に停めれない状況は回避出来ました
M様ありがとうございました!!!!
