カーポート

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(^^♪
 
 
昨日はお休みだったので新居へ行ってきました!!!!
 
 
カーポートを設置してもらったので見てきたのですが
 
 
めっちゃ綺麗に出来てました( *´艸`)
 
 
ハイルーフタイプなのでプラドも余裕で停めれそう(笑)
 
 
まぁまだ嫁さんの許可はおりてませんが
 
 
物理的に停めれない状況は回避出来ました
 
 
M様ありがとうございました!!!!