こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は従兄弟から2人目が産まれたとの連絡がありました
めでたい!!!!
男の子2人
やんちゃに育ったら大変そうですが
まぁ健康に育ってくれたらやんちゃでもいいですよね( ´艸`)
早速お祝いの品を吟味せねば!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は従兄弟から2人目が産まれたとの連絡がありました
めでたい!!!!
男の子2人
やんちゃに育ったら大変そうですが
まぁ健康に育ってくれたらやんちゃでもいいですよね( ´艸`)
早速お祝いの品を吟味せねば!!!!
