お祝い

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は従兄弟から2人目が産まれたとの連絡がありました
 
 
めでたい!!!!
 
 
男の子2人
 
 
やんちゃに育ったら大変そうですが
 
 
まぁ健康に育ってくれたらやんちゃでもいいですよね( ´艸`)
 
 
早速お祝いの品を吟味せねば!!!!