こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は差し入れでアイスを頂いたのですが
この暑い時期しかも昼間に食べるアイスは格別ですね
風呂上りのアイスもナイスですが
仕事中のアイス最高!!!!
N様ごちそうさまでした( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は差し入れでアイスを頂いたのですが
この暑い時期しかも昼間に食べるアイスは格別ですね
風呂上りのアイスもナイスですが
仕事中のアイス最高!!!!
N様ごちそうさまでした( ´艸`)
