氷菓

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日は差し入れでアイスを頂いたのですが
 
 
この暑い時期しかも昼間に食べるアイスは格別ですね
 
 
風呂上りのアイスもナイスですが
 
 
仕事中のアイス最高!!!!
 
 
N様ごちそうさまでした( ´艸`)