LX

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日はたまたまレクサスのLXを運転させてもらえる機会がありました
 
 
さすがフルサイズのSUV
 
 
めちゃめちゃ大きかったです!!!!
 
 
外装、室内、乗り心地全部抜群ですね
 
 
傷でもつこうものなら・・・なので
 
 
緊張感半端なかったです(笑)
 
 
ええなぁ( ´艸`)