こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日はたまたまレクサスのLXを運転させてもらえる機会がありました
さすがフルサイズのSUV
めちゃめちゃ大きかったです!!!!
外装、室内、乗り心地全部抜群ですね
傷でもつこうものなら・・・なので
緊張感半端なかったです(笑)
ええなぁ( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日はたまたまレクサスのLXを運転させてもらえる機会がありました
さすがフルサイズのSUV
めちゃめちゃ大きかったです!!!!
外装、室内、乗り心地全部抜群ですね
傷でもつこうものなら・・・なので
緊張感半端なかったです(笑)
ええなぁ( ´艸`)
