こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日は私お休みです!!!!
明日の予定は・・・
今の車がもうすぐ10年になるので定期点検に行ってきます
そろそろ色んな箇所がガタがきてると思うので
交換になった場合の料金が怖いですが家族の安全の為にもしょうがないですね
ついでにオイル交換もしてもらお( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日は私お休みです!!!!
明日の予定は・・・
今の車がもうすぐ10年になるので定期点検に行ってきます
そろそろ色んな箇所がガタがきてると思うので
交換になった場合の料金が怖いですが家族の安全の為にもしょうがないですね
ついでにオイル交換もしてもらお( ´艸`)
