ゲリラ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
夕方から急に天気悪なりましたね
 
 
ついには雷まで・・・
 
 
最近多いなぁ(´・ω・`)
 
 
今から外出しないといけないので
 
 
ゲリラ豪雨はやめてもらいたいものです