こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
夕方から急に天気悪なりましたね
ついには雷まで・・・
最近多いなぁ(´・ω・`)
今から外出しないといけないので
ゲリラ豪雨はやめてもらいたいものです

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
夕方から急に天気悪なりましたね
ついには雷まで・・・
最近多いなぁ(´・ω・`)
今から外出しないといけないので
ゲリラ豪雨はやめてもらいたいものです
