歯医者

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は少し早めに仕事を終えて歯医者に行く予定です
 
 
気をつけて歯磨きしてても虫歯ってできるもんなんですね
 
 
予防のためにもクリーニングしてもらお!!!!