こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
いきなりですが
明日で下の子が1歳になります!!!!
産まれたのがつい先日のようにも感じますが
1年も経ったのか・・・
歳を重ねる毎に1年が一瞬で過ぎ去っていきますね
かっこいいおっさんになれるように頑張ろ!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
いきなりですが
明日で下の子が1歳になります!!!!
産まれたのがつい先日のようにも感じますが
1年も経ったのか・・・
歳を重ねる毎に1年が一瞬で過ぎ去っていきますね
かっこいいおっさんになれるように頑張ろ!!!!
