1歳

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
いきなりですが
 
 
明日で下の子が1歳になります!!!!
 
 
産まれたのがつい先日のようにも感じますが
 
 
1年も経ったのか・・・
 
 
歳を重ねる毎に1年が一瞬で過ぎ去っていきますね
 
 
かっこいいおっさんになれるように頑張ろ!!!!