こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
来週に新居の引渡しがあるので
我が家は今引越しの準備で大忙しです
僕は今週のお休みで一気にしようと思ってるのでそれほどですが
毎日嫁さんはすぐに使わない物の梱包作業をしてくれてます
ありがたい!!!!
今日も労いのスイーツでも買って帰ろかな( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
来週に新居の引渡しがあるので
我が家は今引越しの準備で大忙しです
僕は今週のお休みで一気にしようと思ってるのでそれほどですが
毎日嫁さんはすぐに使わない物の梱包作業をしてくれてます
ありがたい!!!!
今日も労いのスイーツでも買って帰ろかな( ´艸`)
