梱包

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
来週に新居の引渡しがあるので
 
 
我が家は今引越しの準備で大忙しです
 
 
僕は今週のお休みで一気にしようと思ってるのでそれほどですが
 
 
毎日嫁さんはすぐに使わない物の梱包作業をしてくれてます
 
 
ありがたい!!!!
 
 
今日も労いのスイーツでも買って帰ろかな( ´艸`)