こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!!!
嫁さんからは引っ越しの準備と息子をカットに連れていく指令を頂きました
最近、ちょくちょく漫画とゲームとDVDとCDを処分を兼ねて売りに行ってるので
梱包は服ぐらい!!!!
楽勝ですね
息子の髪型どないしよかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!!!
嫁さんからは引っ越しの準備と息子をカットに連れていく指令を頂きました
最近、ちょくちょく漫画とゲームとDVDとCDを処分を兼ねて売りに行ってるので
梱包は服ぐらい!!!!
楽勝ですね
息子の髪型どないしよかな( *´艸`)
