休日

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日はお休みだったので午前中は家具を買いに
 
 
昼からは息子のカットに
 
 
夕方までは引っ越しの準備
 
 
昨日も不用品の処分に行ったので
 
 
家の中もすっきり
 
 
充実した休日でした( *´艸`)