こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので午前中は家具を買いに
昼からは息子のカットに
夕方までは引っ越しの準備
昨日も不用品の処分に行ったので
家の中もすっきり
充実した休日でした( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので午前中は家具を買いに
昼からは息子のカットに
夕方までは引っ越しの準備
昨日も不用品の処分に行ったので
家の中もすっきり
充実した休日でした( *´艸`)
