こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!!!
朝から銀行に行って新居の引渡し
準備やらでこの一カ月早かったなー
まぁ主に嫁さんがやってくれてたのですが(笑)
ついに持ち家ということで今まで以上に仕事頑張ります!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!!!
朝から銀行に行って新居の引渡し
準備やらでこの一カ月早かったなー
まぁ主に嫁さんがやってくれてたのですが(笑)
ついに持ち家ということで今まで以上に仕事頑張ります!!!!
