引渡し

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は私お休みです!!!!
 
 
朝から銀行に行って新居の引渡し
 
 
準備やらでこの一カ月早かったなー
 
 
まぁ主に嫁さんがやってくれてたのですが(笑)
 
 
ついに持ち家ということで今まで以上に仕事頑張ります!!!!