こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は新居の引渡しから市役所関係の手続き等で大忙しでした
契約書や転出・転入に児童手当等の書類等
めちゃめちゃ書類に署名が多かったです
午前中から夕方まで動いてたので終わったらヘトヘト
9月いっぱいは引越し事で忙しいでしょうね(笑)
早くゆっくり釣りにでも行きたいものです( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は新居の引渡しから市役所関係の手続き等で大忙しでした
契約書や転出・転入に児童手当等の書類等
めちゃめちゃ書類に署名が多かったです
午前中から夕方まで動いてたので終わったらヘトヘト
9月いっぱいは引越し事で忙しいでしょうね(笑)
早くゆっくり釣りにでも行きたいものです( ´艸`)
