手続き

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は新居の引渡しから市役所関係の手続き等で大忙しでした
 
 
契約書や転出・転入に児童手当等の書類等
 
 
めちゃめちゃ書類に署名が多かったです
 
 
午前中から夕方まで動いてたので終わったらヘトヘト
 
 
9月いっぱいは引越し事で忙しいでしょうね(笑)
 
 
早くゆっくり釣りにでも行きたいものです( ´艸`)