こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
いつも行ってる釣り場では今アオリイカが釣れてるとのこと
エギングはしたことないですね
ある程度揃ってるのでエギさえ買えば釣れるのか!?
この忙しい中行って嫁さんの機嫌は大丈夫なのか!?
お財布と嫁さんに相談ですね(笑)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
いつも行ってる釣り場では今アオリイカが釣れてるとのこと
エギングはしたことないですね
ある程度揃ってるのでエギさえ買えば釣れるのか!?
この忙しい中行って嫁さんの機嫌は大丈夫なのか!?
お財布と嫁さんに相談ですね(笑)
