イカ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
いつも行ってる釣り場では今アオリイカが釣れてるとのこと
 
 
エギングはしたことないですね
 
 
ある程度揃ってるのでエギさえ買えば釣れるのか!?
 
 
この忙しい中行って嫁さんの機嫌は大丈夫なのか!?
 
 
お財布と嫁さんに相談ですね(笑)