マッサージ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は新居のインターネットとテレビの工事でした
 
 
当然の如く仕事なので立会は嫁さん
 
 
引渡し前から雑務を嫁さんがやってくれてます
 
 
いやー頭が上がらないです(笑)
 
 
今日は帰ったらマッサージでもさせていただきましょうかね( *´艸`)