こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は新居のインターネットとテレビの工事でした
当然の如く仕事なので立会は嫁さん
引渡し前から雑務を嫁さんがやってくれてます
いやー頭が上がらないです(笑)
今日は帰ったらマッサージでもさせていただきましょうかね( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は新居のインターネットとテレビの工事でした
当然の如く仕事なので立会は嫁さん
引渡し前から雑務を嫁さんがやってくれてます
いやー頭が上がらないです(笑)
今日は帰ったらマッサージでもさせていただきましょうかね( *´艸`)
