こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は晩ご飯に焼きそばを食べたのですが
まさかのCoCo壱の焼きそば!!!!
カレー風味がいい感じでした
ハマったので定期的に食べることになりそうです( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は晩ご飯に焼きそばを食べたのですが
まさかのCoCo壱の焼きそば!!!!
カレー風味がいい感じでした
ハマったので定期的に食べることになりそうです( ´艸`)
