焼きそば

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は晩ご飯に焼きそばを食べたのですが
 
 
まさかのCoCo壱の焼きそば!!!!
 
 
カレー風味がいい感じでした
 
 
ハマったので定期的に食べることになりそうです( ´艸`)