こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は仕事終わりに新居に寄ってカーテンレールの採寸をします
肝心のものを取付も購入もしてませんでした(笑)
引っ越し直前でバタバタしてますが
これもいい思い出になるでしょう!!!!
そう思いたい!!!!笑

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は仕事終わりに新居に寄ってカーテンレールの採寸をします
肝心のものを取付も購入もしてませんでした(笑)
引っ越し直前でバタバタしてますが
これもいい思い出になるでしょう!!!!
そう思いたい!!!!笑
