カーテン

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は仕事終わりに新居に寄ってカーテンレールの採寸をします
 
 
肝心のものを取付も購入もしてませんでした(笑)
 
 
引っ越し直前でバタバタしてますが
 
 
これもいい思い出になるでしょう!!!!
 
 
そう思いたい!!!!笑