こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日はついに引っ越しです!!!!
今日は帰ってから最後の荷物詰め作業
細々としたものばっかりなのでそんなに時間はかからなそうですが
7年間お世話になった家なので
退去立会までに綺麗に掃除もしないといけないですね
明日に備えて12時までには寝たい!!!!
頑張ります!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日はついに引っ越しです!!!!
今日は帰ってから最後の荷物詰め作業
細々としたものばっかりなのでそんなに時間はかからなそうですが
7年間お世話になった家なので
退去立会までに綺麗に掃除もしないといけないですね
明日に備えて12時までには寝たい!!!!
頑張ります!!!!
