粗大ゴミ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
明日は店休日でお休みです!!!!
 
 
引越しで不要になったもろもろの粗大ゴミをゴミ処理場へ
 
 
あとは子供が突っ込んで破れた網戸の張替え
 
 
中々の作業日となりそうです(笑)
 
 
早めに片付けてディーゼルの試乗に行きたいのですが
 
 
無理そう・・・
 
 
来週のお休みに嫁さん連れていってこよかな( ´艸`)