こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日は店休日でお休みです!!!!
引越しで不要になったもろもろの粗大ゴミをゴミ処理場へ
あとは子供が突っ込んで破れた網戸の張替え
中々の作業日となりそうです(笑)
早めに片付けてディーゼルの試乗に行きたいのですが
無理そう・・・
来週のお休みに嫁さん連れていってこよかな( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日は店休日でお休みです!!!!
引越しで不要になったもろもろの粗大ゴミをゴミ処理場へ
あとは子供が突っ込んで破れた網戸の張替え
中々の作業日となりそうです(笑)
早めに片付けてディーゼルの試乗に行きたいのですが
無理そう・・・
来週のお休みに嫁さん連れていってこよかな( ´艸`)
