バリウム

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は朝から健康診断でした
 
 
一般的な検査項目+バリウム検査だったのですが
 
 
バリウム気持ち悪!!!!
 
 
しかも追加で飲まされるという・・・
 
 
検査結果が出るまでしばらくかかるみたいですが
 
 
少し楽しみです