こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は朝から健康診断でした
一般的な検査項目+バリウム検査だったのですが
バリウム気持ち悪!!!!
しかも追加で飲まされるという・・・
検査結果が出るまでしばらくかかるみたいですが
少し楽しみです

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は朝から健康診断でした
一般的な検査項目+バリウム検査だったのですが
バリウム気持ち悪!!!!
しかも追加で飲まされるという・・・
検査結果が出るまでしばらくかかるみたいですが
少し楽しみです
