こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は朝から雨凄かったですね
日課の洗濯物干しが出来なくて出勤前に少し時間を持て余しました
朝から洗濯物を干して少し体を動かすと調子よく感じますし嫁さんも機嫌がよくなるし
一石二鳥
これからも毎朝の日課頑張ります!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は朝から雨凄かったですね
日課の洗濯物干しが出来なくて出勤前に少し時間を持て余しました
朝から洗濯物を干して少し体を動かすと調子よく感じますし嫁さんも機嫌がよくなるし
一石二鳥
これからも毎朝の日課頑張ります!!!!
