こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は早く帰れたので夕食は外食してきました
平野にある「萩の家」へ
お好み焼きも美味しかったのですが
エビ春巻きが絶品!!!!
家から近いのでちょくちょく行こうかな
平野飯を開拓せねば!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は早く帰れたので夕食は外食してきました
平野にある「萩の家」へ
お好み焼きも美味しかったのですが
エビ春巻きが絶品!!!!
家から近いのでちょくちょく行こうかな
平野飯を開拓せねば!!!!
