平野飯

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は早く帰れたので夕食は外食してきました
 
 
平野にある「萩の家」へ
 
 
お好み焼きも美味しかったのですが
 
 
エビ春巻きが絶品!!!!
 
 
家から近いのでちょくちょく行こうかな
 
 
平野飯を開拓せねば!!!!