こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は終業後に住之江の管理物件に鍵交換に行ってきました
その帰り道に駒川中野を通って帰るのですが
美味しそうな店がたくさんありますね
ホルモンうまそうやったなー
機会があれば帰りに寄ってホルモンでも・・・

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は終業後に住之江の管理物件に鍵交換に行ってきました
その帰り道に駒川中野を通って帰るのですが
美味しそうな店がたくさんありますね
ホルモンうまそうやったなー
機会があれば帰りに寄ってホルモンでも・・・
