駒川ホルモン

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は終業後に住之江の管理物件に鍵交換に行ってきました
 
 
その帰り道に駒川中野を通って帰るのですが
 
 
美味しそうな店がたくさんありますね
 
 
ホルモンうまそうやったなー
 
 
機会があれば帰りに寄ってホルモンでも・・・