こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日から私2連休です!!!!
朝から子供を連れて市役所に行って保育園担当者さんと面談
堺市も年2回書類提出がありましたが
大阪市は書類提出と面談!!!!
保活って大変ですね
免許証の住所変更も行かないといけないので
まだまだ雑務が・・・
今月中に全部片づけよ!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日から私2連休です!!!!
朝から子供を連れて市役所に行って保育園担当者さんと面談
堺市も年2回書類提出がありましたが
大阪市は書類提出と面談!!!!
保活って大変ですね
免許証の住所変更も行かないといけないので
まだまだ雑務が・・・
今月中に全部片づけよ!!!!
