雑務

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日から私2連休です!!!!
 
 
朝から子供を連れて市役所に行って保育園担当者さんと面談
 
 
堺市も年2回書類提出がありましたが
 
 
大阪市は書類提出と面談!!!!
 
 
保活って大変ですね
 
 
免許証の住所変更も行かないといけないので
 
 
まだまだ雑務が・・・
 
 
今月中に全部片づけよ!!!!