手続き

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
2連休で手続き等はほぼ完了しました!!!!
 
 
まぁほぼ嫁さんがやってくれてたので
 
 
僕はたいした事してませんが・・・笑
 
 
あとは車の保険の住所変更ぐらいなので
 
 
今日帰ってからよろうと思います!!!!