こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
2連休で手続き等はほぼ完了しました!!!!
まぁほぼ嫁さんがやってくれてたので
僕はたいした事してませんが・・・笑
あとは車の保険の住所変更ぐらいなので
今日帰ってからよろうと思います!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
2連休で手続き等はほぼ完了しました!!!!
まぁほぼ嫁さんがやってくれてたので
僕はたいした事してませんが・・・笑
あとは車の保険の住所変更ぐらいなので
今日帰ってからよろうと思います!!!!
