財布

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今の財布になってから約7年
 
 
へたってきている部分もあるので
 
 
そろそろ新しく購入しようかと思っております!!!!
 
 
今月はなんといっても私誕生日!!!!
 
 
絶好のおねだり時(笑)
 
 
今はブルガリの財布を使ってて気に入ってるのですが
 
 
今の型はチャームが少し気になる
 
 
どないしようかな(´・ω・`)