こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今の財布になってから約7年
へたってきている部分もあるので
そろそろ新しく購入しようかと思っております!!!!
今月はなんといっても私誕生日!!!!
絶好のおねだり時(笑)
今はブルガリの財布を使ってて気に入ってるのですが
今の型はチャームが少し気になる
どないしようかな(´・ω・`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今の財布になってから約7年
へたってきている部分もあるので
そろそろ新しく購入しようかと思っております!!!!
今月はなんといっても私誕生日!!!!
絶好のおねだり時(笑)
今はブルガリの財布を使ってて気に入ってるのですが
今の型はチャームが少し気になる
どないしようかな(´・ω・`)
