運動会

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は息子の保育園の運動会です!!
 
 
引っ越したので来年から転園
 
 
今年が今の保育園で参加する最後の運動会だったのですが
 
 
台風の影響で雨っぽい
 
 
まぁグランドの状況もあるし雨あがっても中止でしょうね(-_-;)
 
 
かわいそうやけどしょうがないですね
 
 
明日は子供と家で遊ぼ!!!!