こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は息子の保育園の運動会です!!
引っ越したので来年から転園
今年が今の保育園で参加する最後の運動会だったのですが
台風の影響で雨っぽい
まぁグランドの状況もあるし雨あがっても中止でしょうね(-_-;)
かわいそうやけどしょうがないですね
明日は子供と家で遊ぼ!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は息子の保育園の運動会です!!
引っ越したので来年から転園
今年が今の保育園で参加する最後の運動会だったのですが
台風の影響で雨っぽい
まぁグランドの状況もあるし雨あがっても中止でしょうね(-_-;)
かわいそうやけどしょうがないですね
明日は子供と家で遊ぼ!!!!
