こんにちわー!!!!
管理部の鶴谷です
昨日はお休みでした
保育園の運動会は・・・
中止!!!!
まぁそらそうです(;´∀`)
朝まで雨降ってたししょうがないですね
来年の運動会を楽しみにしときます!!!!

こんにちわー!!!!
管理部の鶴谷です
昨日はお休みでした
保育園の運動会は・・・
中止!!!!
まぁそらそうです(;´∀`)
朝まで雨降ってたししょうがないですね
来年の運動会を楽しみにしときます!!!!
