運動会

こんにちわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です
 
 
昨日はお休みでした
 
 
保育園の運動会は・・・
 
 
中止!!!!
 
 
まぁそらそうです(;´∀`)
 
 
朝まで雨降ってたししょうがないですね
 
 
来年の運動会を楽しみにしときます!!!!