こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
先日、高一から愛用していたバリカンがついに壊れました(゚д゚lll)
5000円以下で購入した割に長持ちしましたね
約17年・・・
再度の刈り上げと髭剃りとしても使ってるので
早々に購入しようと思います!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
先日、高一から愛用していたバリカンがついに壊れました(゚д゚lll)
5000円以下で購入した割に長持ちしましたね
約17年・・・
再度の刈り上げと髭剃りとしても使ってるので
早々に購入しようと思います!!!!
