バリカン

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
先日、高一から愛用していたバリカンがついに壊れました(゚д゚lll)
 
 
5000円以下で購入した割に長持ちしましたね
 
 
約17年・・・
 
 
再度の刈り上げと髭剃りとしても使ってるので
 
 
早々に購入しようと思います!!!!