歯医者

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
夏から通いだした歯医者も今日でラストです!!!!
 
 
中々行ける時間の予約が取れなくて3ヶ月かかりましたがやっと終焉
 
 
長かったー!!!!
 
 
まぁもう虫歯は嫌なので今後も歯石取り等で半年毎ぐらいで通おう