こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日から鬼滅の刃の劇場版が公開されますね
息子が最近ハマってて一緒に見に行けたらと思ってたのですが
PG12指定
子供にはあんまりよくないみたいですね
隣で見てて僕もハマったので
一人でレイトショーかな(笑)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日から鬼滅の刃の劇場版が公開されますね
息子が最近ハマってて一緒に見に行けたらと思ってたのですが
PG12指定
子供にはあんまりよくないみたいですね
隣で見てて僕もハマったので
一人でレイトショーかな(笑)
