コストコ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日はコストコに行ってきました
 
 
よく使う細々としたものも買いましたが
 
 
食品もいい感じですね
 
 
お寿司とハイローラー美味しかったです
 
 
何より牛タン最高!!!!
 
 
月一で楽しみたいですね
 
 
次回はブロック買ってみようかな( *´艸`)