こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はコストコに行ってきました
よく使う細々としたものも買いましたが
食品もいい感じですね
お寿司とハイローラー美味しかったです
何より牛タン最高!!!!
月一で楽しみたいですね
次回はブロック買ってみようかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はコストコに行ってきました
よく使う細々としたものも買いましたが
食品もいい感じですね
お寿司とハイローラー美味しかったです
何より牛タン最高!!!!
月一で楽しみたいですね
次回はブロック買ってみようかな( *´艸`)
