ブリ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日はお義父さんが銭湯でブリを貰ったそうで
 
 
我が家の晩ご飯はブリでした!!!!
 
 
銭湯でブリ貰うってことが謎だったのですが
 
 
美味しかったのでただただ感謝ですね(笑)
 
 
昨日は刺身でいただいたので
 
 
もし次回があればブリしゃぶ( ´艸`)