こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日はお義父さんが銭湯でブリを貰ったそうで
我が家の晩ご飯はブリでした!!!!
銭湯でブリ貰うってことが謎だったのですが
美味しかったのでただただ感謝ですね(笑)
昨日は刺身でいただいたので
もし次回があればブリしゃぶ( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日はお義父さんが銭湯でブリを貰ったそうで
我が家の晩ご飯はブリでした!!!!
銭湯でブリ貰うってことが謎だったのですが
美味しかったのでただただ感謝ですね(笑)
昨日は刺身でいただいたので
もし次回があればブリしゃぶ( ´艸`)
