最終回

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日で「DIVER」が終わっちゃいますね
 
 
毎週楽しみにしてたのにまさかの全5回!!!!
 
 
おもしろいのになんでやろ!?
 
 
まぁどんなラストを迎えるのか非常に楽しみです( ´艸`)