こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日で「DIVER」が終わっちゃいますね
毎週楽しみにしてたのにまさかの全5回!!!!
おもしろいのになんでやろ!?
まぁどんなラストを迎えるのか非常に楽しみです( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日で「DIVER」が終わっちゃいますね
毎週楽しみにしてたのにまさかの全5回!!!!
おもしろいのになんでやろ!?
まぁどんなラストを迎えるのか非常に楽しみです( ´艸`)
