串カツ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
我が家の今晩の献立は・・・
 
 
串カツ!!!!
 
 
今両親と食べにいってるみたいなので
 
 
お持ち帰りを頼みました
 
 
久々の串カツにどて焼き
 
 
帰りにビール買って帰ろかな( *´艸`)