こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
我が家の今晩の献立は・・・
串カツ!!!!
今両親と食べにいってるみたいなので
お持ち帰りを頼みました
久々の串カツにどて焼き
帰りにビール買って帰ろかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
我が家の今晩の献立は・・・
串カツ!!!!
今両親と食べにいってるみたいなので
お持ち帰りを頼みました
久々の串カツにどて焼き
帰りにビール買って帰ろかな( *´艸`)
