こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
鬼滅の刃の映画凄いですね
上映回数もさることながら
結構席が埋まってる
次の休みに息子と見に行こうかなと思ってましたが
前日に予約しないと厳しそうですね
1人でレイトショーなら行けそうだが・・・

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
鬼滅の刃の映画凄いですね
上映回数もさることながら
結構席が埋まってる
次の休みに息子と見に行こうかなと思ってましたが
前日に予約しないと厳しそうですね
1人でレイトショーなら行けそうだが・・・
