映画

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
鬼滅の刃の映画凄いですね
 
 
上映回数もさることながら
 
 
結構席が埋まってる
 
 
次の休みに息子と見に行こうかなと思ってましたが
 
 
前日に予約しないと厳しそうですね
 
 
1人でレイトショーなら行けそうだが・・・