強風

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は風が強い一日でしたね
 
 
車のドアを開けるともってかれるように全開に・・・
 
 
これが道路や隣に車が止まっている事を想像すると(;'∀')
 
 
気を抜かずに行動せねば