こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日はお休みだったので散歩がてら近所のパン屋さんに行ったのですが
炭治郎カラーの子供用マスクが売ってました(笑)
本人も気に入ってたので即購入
家でもマスクして剣を振り回してます
今日も家に帰れば切られるんやろな

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日はお休みだったので散歩がてら近所のパン屋さんに行ったのですが
炭治郎カラーの子供用マスクが売ってました(笑)
本人も気に入ってたので即購入
家でもマスクして剣を振り回してます
今日も家に帰れば切られるんやろな
