こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
「アサシンクリード」の最新作がもうすぐ発売されますね
今回はヴァイキングが描かれているということで
非常に楽しみです( ´艸`)
今晩にでも予約しよ!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
「アサシンクリード」の最新作がもうすぐ発売されますね
今回はヴァイキングが描かれているということで
非常に楽しみです( ´艸`)
今晩にでも予約しよ!!!!
