こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
もうすぐ愛用のブロッシュのジェルがなくなりそうです
久々にロレッタを買うかもしくはDOORS
あるいはルーゾー
手軽にアマゾンで購入出来る時代になったので
便利ですよね
久しぶりにグリースもありやな( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
もうすぐ愛用のブロッシュのジェルがなくなりそうです
久々にロレッタを買うかもしくはDOORS
あるいはルーゾー
手軽にアマゾンで購入出来る時代になったので
便利ですよね
久しぶりにグリースもありやな( ´艸`)
