ジェル

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
もうすぐ愛用のブロッシュのジェルがなくなりそうです
 
 
久々にロレッタを買うかもしくはDOORS
 
 
あるいはルーゾー
 
 
手軽にアマゾンで購入出来る時代になったので
 
 
便利ですよね
 
 
久しぶりにグリースもありやな( ´艸`)