スタンスミス

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
この前プラっと帰りに靴屋さんに寄ったのですが
 
 
なんとスタンスミスが6,000円弱
 
 
サイズもあったので迷いなくゲット( ´艸`)
 
 
王道の白×緑を購入しましたが
 
 
安いし白×赤も買えば良かったヽ(;▽;)ノ
 
 
少し後悔してます・・・