こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
この前プラっと帰りに靴屋さんに寄ったのですが
なんとスタンスミスが6,000円弱
サイズもあったので迷いなくゲット( ´艸`)
王道の白×緑を購入しましたが
安いし白×赤も買えば良かったヽ(;▽;)ノ
少し後悔してます・・・

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
この前プラっと帰りに靴屋さんに寄ったのですが
なんとスタンスミスが6,000円弱
サイズもあったので迷いなくゲット( ´艸`)
王道の白×緑を購入しましたが
安いし白×赤も買えば良かったヽ(;▽;)ノ
少し後悔してます・・・
