こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(^^♪
昨日はアトリエキッチンにモツ鍋を食べに行ってきました!!!!
モツがプリプリで非常に美味
美味しかったので追加で頼んでしまいました(笑)
今度は家族で行ってみよかな( *´艸`)
N様ごちそうさまでした!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(^^♪
昨日はアトリエキッチンにモツ鍋を食べに行ってきました!!!!
モツがプリプリで非常に美味
美味しかったので追加で頼んでしまいました(笑)
今度は家族で行ってみよかな( *´艸`)
N様ごちそうさまでした!!!!
