モツ鍋

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(^^♪
 
 
昨日はアトリエキッチンにモツ鍋を食べに行ってきました!!!!
 
 
モツがプリプリで非常に美味
 
 
美味しかったので追加で頼んでしまいました(笑)
 
 
今度は家族で行ってみよかな( *´艸`)
 
 
N様ごちそうさまでした!!!!